女性

友人には内緒のデリヘルでの出会い

ヒップ

私は友人の彼女と浮気をしています。しかもその浮気する場所は友人の彼女が働いている風俗店の近くのホテルです。そうなんです。

友人の彼女はデリヘルでアルバイトをしていているんです。私は何気なくタブレット端末を使って風俗サイトを検索していたんですが、いまいち自分の好みの女性が見つからなくて諦め掛けていたら私のタイプに当てはまる女性が見つかったのでこの風俗店に電話をして確認したところ今は指名を受けているが二時間後なら大丈夫だと言うことを確認して私は本屋で時間を潰しながらデリヘル店へ行きました。

お店に到着してお目当ての女の子を指名したら丁度空いていたのです。私は指定されたホテルに待機したのですが到着した風俗嬢の顔が友人の彼女だったことに驚いたのです。彼女は気まずい表情でしたが私の方が気まずかったです。

どうしようと考えていたのですが、彼女のナマ足を見ていたらムラムラときてしまって彼女にお願いしてサービスを受けることになりました。当然友人には内緒にしてとのことでしたが、彼女がデリヘルで働いている理由については未だに聞けずにいるのです。その後も私は友人の彼女を指名して楽しんでいます。

不思議と罪悪感はないのです。何故ならば彼女は完璧に私をお客さん扱いしているので彼女の接客は感情が籠っていないのです。恐らく彼女は指名してほしくないのでしょうが、秘密の関係が興奮してしまって指名してしまうのです。

二人のデリヘル嬢で楽しむ事

会社の取引先の担当者とお酒を飲んだことがありました。その時に、スナックの可愛い女の子の話や風俗嬢の話で盛り上がったのです。その人は、私よりも風俗のお店の事を良く知っていて、楽しみ方もかなり上手だと思いました。

何より凄かったのは、デリヘル嬢を一度に二人お願いして、3Pをするとのこと。当然、デリヘル嬢二人分の料金がかかるし、自宅に及ばずにホテルに呼ぶので、ホテルの料金も合わせればかなりの出費になります。

それでも、デリヘル嬢に拘るのは、風俗のお店の場合は、お店の中に入っている感覚でリラックスが出来ないとのこと。当然のように監視カメラがあるはずだし、そんな事を考えると気持ちが高まらないと言うことです。

私の場合は、目の前の風俗嬢にばかり気が行ってしまい監視カメラの事なんて全く気にしたことも無かったのです。確かに、お店の女の子に酷い事をしていたら、止めに入らなければいけないかもしれません。ですが、考えすぎのような気もするのです。

デリヘル嬢を二人同時にサービスさせると、自分は仰向けに寝て、下半身と上半身で二人を楽しんだり、二人のデリヘル嬢をベッドに並べて寝かせて、交互に本番を楽しんだり、後ろ向きに重ねて、上と下を楽しんだりすることも出来るとのこと。

話を聞いているだけでやってみたくなったのですが、まずは一晩で結構な金額で遊べるだけのお金を貯めることだと思ったのです。


旅行感覚で風俗の出稼ぎアルバイトをするなら「出稼ぎ風俗手帳」の求人が働きやすいのでおすすめですよ。


TOP

Copyright © 2017 デリヘル利用時にタブーな事 | デリヘル嬢とのタブーとなっていることが幾つかあります。 All Rights Reserved.